Dr.SANTAの物流改善センター

Dr.SANTAの物流コンサルティングのWebサイトです。物流改善・コストダウンならお任せください。

HOMEサービスコンサルタント紹介物流改善情報館会社概要 初回分析・改善提案(30万円相当)が無料。交通宿泊費のみのご負担でお伺い致します。
HOME > 新着情報 > SANTA食べ歩き情報 「佐市のおはぎ」

新着情報

SANTA食べ歩き情報 「佐市のおはぎ」

2011年2月9日

最近、感動する食べ物に出会えなくなり、なんとなく改訂しておりませんでした「食べ歩き」が追加しました。以前より、秋保温泉の「佐市のおはぎ」がずっと気になっていたのですが、やっと食べることができました。詳細は私の食べ歩きブログを見て頂ければと思いますが、行って食べた結果、おはぎを食べに行くためにまた秋保温泉に行きたいと思いました。私が泊まったホテルから近くまで送迎バスが出ていることもあり、スーパー佐市と温泉街の良い関係は面白いビジネスモデルと感じました。佐市だけでなく、泊まったホテル(緑水亭)の人材育成も素晴らしいものがあります。物流センターでも、感動を呼ぶセンターができれば他社との差別化が可能かもしれません。

ページTOPへ

セミナーバナー

執筆書籍紹介

新刊のご案内:2014年7月

物流改革の手順(出版文化社)
1,890円


3ヶ月で効果が見え始める物流改善
【現状把握編】
(プロスパー企画)

1,890円

セミナーDVD

物流改善コンサルティングよくある質問Q&A